静岡に行ってきました
お盆休みの混雑は避けたいので
父の命日が近いということでお墓参りして来ました
本来19〜21日の予定でしたが、天気予報によると
21日(木)が天候が荒れるかも?というので
20日(水)の午後に東京へ戻って来ました
1泊2日でというかほぼ24時間で、しかも慣れない代車での弾丸往復は
さすがにもうツラかったです(笑)
お盆休みの混雑は避けたいので
父の命日が近いということでお墓参りして来ました
本来19〜21日の予定でしたが、天気予報によると
21日(木)が天候が荒れるかも?というので
20日(水)の午後に東京へ戻って来ました
1泊2日でというかほぼ24時間で、しかも慣れない代車での弾丸往復は
さすがにもうツラかったです(笑)
0コメント