Z4が戻って来ました!

昨年12月〜3月中旬まで車検&修理で入庫 !

納車後2週間で新品のバッテリーが上がりました !

なんとかジャンプスタートで車屋に入庫したのが3月末 で

先週修理完了で納車です〜 エンジンかけたら、アイドリングからのスタートがおかしい 

それとエアバッグ警告灯が点灯! 

それで今回のトラブルの元の可能性があるオーディオアンプから漏電!

ネットで先週のうちに最後の1個(当然中古)を購入したので 

最後の望みでそれを交換!(バラしたら、やはり水没の跡がありました) 

とりあえずそれで乗ってくれ〜とのことで 代車で帰ってくるつもりがZ4で帰って来ました 

ちなみにエンジンを調子が悪いのも10kmくらい走ったら 直りました

(バッテリーをオフにしたことによる学習モード?でした) 

あと前回折角取りつけたキルスイッチは外してもらいました

しばらくは大人しくして欲しいZ4ですが、こんどは帰宅直前にエンジン警告灯が点灯!

もう何だか分かりません...

これがアンプです!バラしたら中身の右側が腐食してました


Space Clash Sound

音楽家・剱持 満(Mitsuru Kemmochi)のHP

0コメント

  • 1000 / 1000