Z4が戻って来ました!
昨年12月〜3月中旬まで車検&修理で入庫 !
納車後2週間で新品のバッテリーが上がりました !
なんとかジャンプスタートで車屋に入庫したのが3月末 で
先週修理完了で納車です〜 エンジンかけたら、アイドリングからのスタートがおかしい
それとエアバッグ警告灯が点灯!
それで今回のトラブルの元の可能性があるオーディオアンプから漏電!
ネットで先週のうちに最後の1個(当然中古)を購入したので
最後の望みでそれを交換!(バラしたら、やはり水没の跡がありました)
とりあえずそれで乗ってくれ〜とのことで 代車で帰ってくるつもりがZ4で帰って来ました
ちなみにエンジンを調子が悪いのも10kmくらい走ったら 直りました
(バッテリーをオフにしたことによる学習モード?でした)
あと前回折角取りつけたキルスイッチは外してもらいました
しばらくは大人しくして欲しいZ4ですが、こんどは帰宅直前にエンジン警告灯が点灯!
もう何だか分かりません...
これがアンプです!バラしたら中身の右側が腐食してました
0コメント