またです

1ヶ月と3週間の車の修理が終わり、車屋さんへ取りに行きました

いろいろ説明を受けて引き取り帰ろうとして、エンジンかけたら

エアバッグの警告灯がON! 

とりあえずそのまま様子を見ましょうかということになったのですが

いざアクセルを踏むと最初は全く吹けなくて次からほ普通...

その場でメカの人にも試乗してもらったら...やっぱりエンジンストール!

もう何でしょね...

とりあえず明日から車を使う用事があるのでとりあえず代車を出してもらいました

ほんとよく壊れるわ〜(汗)


Space Clash Sound

音楽家・剱持 満(Mitsuru Kemmochi)のHP

0コメント

  • 1000 / 1000